- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏休み~
- 2011/08/17(Wed) -
こんばんわ、808です。

先日は某兄貴邸にてバーベキューをしてきました

IMG_6917.jpg

え~写真を見て分かりますように全て終わってます(爆

一日こき使われていたので写真を撮る暇がありませんでしたので、、、

詳細は※おとかずまの肉日記※にてご覧ください(爆




そして楽しいBBQの次の日には、なが~い旅に出発

IMG_6920.jpg

長いのは距離だけじゃなくて、渋滞も~(爆


そして走ること7時間~


着いた場所は。。。

IMG_6925.jpg

超有名店ですね


とっても勉強になりましたm(__)m


そしてその日は名古屋に宿泊しました

まったくプランも何もない旅でしたので、とりあえず泊まれる所を探したら。。。

IMG_6932.jpg

メッチャ夜景が綺麗なところでした~

そして夜はもちろん手羽先食って、泥酔して爆睡でした


次の日は定番?

IMG_6967.jpg

名古屋城に行ってみました

デカイですね!!階段で上り下りが大変でした。。。


そしたらこんなキャラクターが

IMG_6943.jpg

はち丸君って名前らしいです。。。

びみょう~に、親近感わきます(笑


ってか、名古屋城じゃなくて。。。


名古屋嬢に会いに行きたかったです(爆


そんなこんなでその後は、岐阜~長野~山梨~秩父~てな感じで合計で980kmも走ったみたいです

疲れましたけど、とっても充実した4日間でした


明日からはまた通常通りの仕事が始まりますので、今日はこの辺で

ではでは

ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

オークションもよろしくお願いしますm(__)m

この記事のURL | 雑記 | ▲ top
こんな毎日
- 2011/07/03(Sun) -
こんばんわ、808です。

今日でようやく仕事も落ち着きだし、少しまったりしてます

IMG_5818.jpg

大好きなお酒を飲みながら水槽部屋を眺めている時が一番安らぐひと時です

いつもならもう爆睡している時間ですが今日はなんだか目が覚めてます

でもこんなのんびりとした時間がおくれる今日この頃。。。幸せです


明日は休み~   溜まった疲れを回復しよう~  っと言いながら。。。

きっと一日エビの世話するんだろな~(笑


エビちゃん
IMG_5832.jpg

ありゃ~  久しぶりにレッドモスラ出たよ~

ではでは

ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


この記事のURL | 雑記 | ▲ top
プレゼント頂きました♪
- 2011/06/10(Fri) -
こんばんわ、808です。

ずいぶんと。。。更新が。。。

ちょっと、忙しくバタバタしてました(汗

しかも今月は仕事が決算なのでこれからますますハードになりそうです


じつは先日、Crayfish_oosakaさんからこんな素晴らしいプレゼントが届きました

ジャンッ
IMG_5433.jpg

サテライト用の水中ポンプです

初め見た時、普通に既製品と間違えるくらいの出来栄えにビックリ

そうなんです。。。コレは水中ポンプ改なんです

凄すぎます。。。どうしたらこんなに上手に加工できるのでしょう。。。(汗

IMG_5439.jpg

後で使うのがとっても楽しみです~ ありがとうございましたm(__)m

っと言うより。。。コレ販売して下さい(笑

みなさ~ん、サテライト6個までいけるくらいの水流らしいですよ~^^♪


エビちゃん
IMG_5501.jpg

ガラス汚くてピント合わないよ~(爆

さ~て、これから騙し騙しできている水槽に足しソイルしてきます

ではでは


ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

オークションもよろしくお願いしますm(__)m


この記事のURL | 雑記 | ▲ top
久々に訪問。
- 2011/05/30(Mon) -
こんばんわ、808です。

先日久しぶりに、シャドーが調子悪いお方の所に仕事帰りに寄ってきました(笑

30コインで例のブツを渡してきました(爆

でも、水槽見たけどそんなに調子悪そうではなかったけどね~

さすが先輩、あの手この手で工夫してますね


シャドーがいまいちなお方も仕事が忙しいのと、次の日僕は大都会に出掛けるので早々と帰宅しようとした時に。。。w


こんなお土産を


IMG_5361.jpg

ブラックマスターですね~

コレけっこう好きなんです

今までちょこっと分けてもらってたのですが、まさかの新品しかもデカイ方(笑

うれし~ありがとです~~~


もしかして。。。おかえし高くつく?(爆


IMG_5368.jpg
シャドーの稚エビか。。。

IMG_5387.jpg

オトシンの稚魚か。。。



どちらかでって。。。オトシンにして(爆


IMG_5376.jpg

態度デカイし、メッチャ殖えてるし、ホント困ってるので。。。


ではでは


ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
この記事のURL | 雑記 | ▲ top
特訓!?
- 2011/03/06(Sun) -
こんにちわ、808です。


昨日は仕事帰りに先輩素人カメラマン事、音数魔先生の所に講習を受けて来ました(爆


昨日は新米素人カメラマンの僕に、丁寧に教えて頂きました

そして、三脚を使って撮らしてもらったりしましたアレ便利ね(笑

同じKISSなので僕の知らなかった機能とか教えてもらい、新しい発見に驚きました

ってか、全く説明書を読んでない僕には驚きの連続でした(笑


では、この辺で練習の成果を。。。













IMG_1301.jpg

おっと、これは腹ペコの僕に嬉しい餃子を頂いた時の写真でした

ずっと気になって食べたかったんですよ~餃子の丸岡

メッチャ旨かったです~

とにかく、ビールが。。。ビールが。。。   呑みたかった(爆


さぁ、気お取り直して。。。









IMG_1302.jpg

もう、こんなかわいい子が寝ちゃう時間になってたんですね~(笑

このかわいい寝顔は身内だけが見れる特権という事で、非公開です(大笑


っで、かんじんのエビの写真ですが。。。

なんか、いつものように雑談が8割でしたので。。。

でも、分かったことは。。。


すんげ~レンズとカメラには敵わない!?っと、痛感した2人でしたとさ(笑


IMG_1304.jpg

奥様からの手作りシュークリームお土産に頂きました

帰ってからさっそくうちのと2人で食べましたけど、うんめ~~~

ごっつぁんですm(__)m


では、今日はこの辺で(爆


嘘です。。。

最後にエビちゃんです。。。





ebi_convert_20110306132343.jpg

Lレンズ凄いね(笑


ではでは



ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
この記事のURL | 雑記 | ▲ top
| メイン | 次ページ
