- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オークション出品しました。
- 2014/09/03(Wed) -
今日は水槽を眺めていたら水草があまりにもボーボーですごいのでトリミングをしました。

そのついでなんですが久々にレッドビーの出品をしてみました^^;


IMG_0524.jpg

よく見たら抱卵してましたが時期が分かりませんのでただの♀という事で。。。

オークション説明に記載忘れましたが、もちろん白エビとの交配や出現は御座いません。

もし興味がございましたら入札お待ち致しますm(__)m


この記事のURL | オークション | CM(0) | ▲ top
出品しました
- 2014/08/17(Sun) -
今日はとくに出かける用事もなかったので少し水槽のメンテとオークションの出品をがんばりました^^;

お気に入りの親種候補の1匹だったのですが思わず出品してしまいました。。。

IMG_0462.jpg

う~ん、こんな個体でいっぱいにしたいので今後の出品は考えてません。。。

ぜひこの機会に(^^)v


この記事のURL | オークション | CM(0) | ▲ top
ガチンコバイオスオークションありがとうございました。
- 2013/09/01(Sun) -
こんにちわ~

お久しぶりですね!


先日行われたガチンコオークションがバイオスオークションで行われまして沢山のアクセス入札ありがとうございましたm(__)m

毎年参加させておりますが、今回は珍しくレッドビーでの出品でしたが無事に落札されまして良かったです^^;

実物を拝見して頂ければ画像よりかなり綺麗なのが分かると思いますので、落札者様楽しみにして下さい!

本日夕方発送します(^^)


まだ残暑が続きますが、だんだん涼しくなってこれから爆殖の秋がきますね!

先日立ち上げた水槽も水が出来てきましたので少しづつエビの移動を始めました~

抱卵個体は様子見ながらですのでまだ移してませんが今回の秋もかなり子がとれそうな予感です♪


さっ!メンテしなくちゃ~~~


IMG_9101.jpg


ポチっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

この記事のURL | オークション | CM(3) | ▲ top
たまにはね!
- 2013/06/09(Sun) -
こんにちわ~

生きてますよ~w


今日は久しぶりにオークションがんばりました!

最近では家で過ごす時間が睡眠時間除いて2時間しかないので死にそうです^^;

大阪の兄貴~そう言えば届いたって連絡来てたけどそれすら返してなかったね~(爆

近々電話するね!


今は新しいこと始めたのでてんてこ舞いです。。。


IMG_8338.jpg


今日はこんな面白い個体を出品しましたよ~

もうすぐお気に入り個体が完成するかな?

IMG_8347.jpg


みなさん今回のオークションはかなり気合が入ってますのでオススメですよ~

よろしくお願いします(^^♪

ポチっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

この記事のURL | オークション | CM(4) | ▲ top
久しぶりに出品~
- 2011/09/29(Thu) -
こんばんわ、808です。

今日は各水槽のソイルをちょっとホジホジしてみました

そしたらエビさんはみんなツマツマお掃除始めてくれたので一安心です


今週は各水槽の水替えでもしようかな~

そろそろ硝酸塩濃度が気になってきたので。。。

別に試薬で測ってないですけど。。。勘です、勘(笑


さて、昨日はがんばって4点ほど出品してみました


レッドシャドー中心にとか言いながら、ブラック中心になってます(爆


理由は来週。。。って感じですw


しかも今回はなんかマニアックシリーズの出品ですが、ブラックは全部モスラ血統です

親はモスラです~


レッドシャドーは自信あり

7843.jpg

真ん中の個体のように色濃い殻厚個体です

ペア出しですのでこのまま繁殖でもお手持ちのシャドーのグレードアップにも良いかと。。。

しかも、ちょうど即戦力に入った個体ですので今後活躍してくれるかと思います


では、これからメタボ予防に筋トレをしますのでこの辺で

ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
オークションもよろしくお願いしますm(__)m





この記事のURL | オークション | ▲ top
| メイン | 次ページ
