- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハードです。。。
- 2011/01/20(Thu) -
こんばんわ、808です。

今週は毎日深夜まで水槽の立ち上げ、リセット、メンテ。。。

とにかくやる事が多すぎてまいってます

今回の立ち上げは久しぶりにアマゾニアとか使ってます。。。おかけで面倒な事が多くて。。。

これでダメロットだった時には発狂しますよ(爆)


まぁ今の所、phもTDSも大丈夫そうな感じですので一安心??はまだできませんね

今回は無印ソイルの水槽も立ち上げたので楽しみです

けど、やっぱ使い慣れてるソイルがいいのかな~

RIMG8935.jpg

エビの調子を見てて、もしも鈍い時の対処の仕方に慣れていますからね。。。

けど、色んな事にチャレンジするのが好きなので、、、気に入らない水槽は即リセットですw

おかげで睡眠時間がどんどん無くなります

RIMG8942.jpg

でも水槽いじっている時とかエビ見てる時って時間忘れちゃいますね


って感じでどうやらしばらく落ち着くまでは忙しい毎日になりそうです

エビちゃん
RIMG8946.jpg
お気に入りです(*^_^*)


P.S 本日Yahooオークションにレッドシャドー2セット出品しました~m(__)m


ではでは


ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
この記事のURL | えび | ▲ top
| メイン | 次ページ
