- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お久しぶりです。
- 2011/03/29(Tue) -
こんばんわ、808です。

震災から2週間が過ぎました。正直あの日から今日まで日々過ぎるのがとても早く感じました。

地震前と地震後では色々と日常生活が変わったような気がします。でも、ようやく僕の住んでいる地域では落ち着きを取り戻してきたかのように思います。

しかし、今も多くの方が被災地で避難生活や辛い現状を目の当たりにすると、とても心が痛みます。

僕に今、出来る事は節電と募金だと思い、日々実行しています。

そして、今後も少しでも復興のお役に立てますようにオークションでの一部を日本赤十字社の方に義援金として寄付していきます。

被災者の方々の一日でも早い復興をお祈りいたします。


僕の方にも地震後、ブロ友様や、オークションお取引のお客様など様々な方からご心配、ご連絡を頂き大変にありがとうございました。

少しづつではありますが、ブログにオークションと再開していきたいと思いますのでよろしくお願いします。




では。。。



地震後の水槽はと言いますと。。。




IMG_2107.jpg

まるで地震が無かったかのようにとっても元気です。。。

1匹も★になることもなく爆殖してくれています

しかし、久しぶりにカメラ使ったら上手く撮れません

って、もともと撮れませんでした。。。




じつは、今までブログには載せて無かったのですがこんなんもけっこういます。。。




IMG_2176.jpg


地味~に殖やしてきました。。。


IMG_2186.jpg


けど、おかげで繁殖力の強い子達に育ってくれました

今後は何倍ものスピードで殖えてくれるのを期待してます


ってか、すでにレッドシャドー水槽より数が多くなってきたかも。。。


どの個体もみんな元気が一番ですね


これからもがんばってブリードしていきます


ではでは


ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

オークションもよろしくお願いしますm(__)m

この記事のURL | えび | ▲ top
| メイン | 次ページ
