- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
移動~
- 2011/08/28(Sun) -
こんにちわ、808です。


今日は久しぶりにゆっくりとした休日を送っています


しかし、水槽部屋に入ってエビたちを見ていると。。。


うずうず。。。


選別したくなりました~


なのでレッドシャドー水槽からちょっとだけ選別


最近立ち上がった水槽に投入~

移動


とりあえずこんな感じの個体達を50匹くらい移動してみました


IMG_7381.jpg

色濃いパンダさんだけの水槽を作ってみました

日の丸やモスラも殖えてきたのでこのままさらにグレードを上げる水槽にしたいです




最後にこの水槽の一番のお気に入り。。。





IMG_7392.jpg


バナナです(笑



このバナナはいったいどうやって増えるの??ってか根っこ張るのかな?

謎すぎて大好きです。。。w


ではでは


ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


この記事のURL | えび | ▲ top
| メイン | 次ページ
