- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
弾丸旅行
- 2011/10/19(Wed) -
こんばんわ、808です。


久しぶりに更新ですね。。。(汗


先日弾丸な旅に出ました

旅行を決めたのは出発する3時間前くらいかな?(笑


仕事終わって最終の新幹線に乗って大阪に


着いたのは深夜0時前。。。


相方と一緒に道頓堀をうろうろして居酒屋に


そして翌日は駆け抜けるようにまた道頓堀でグリコ見て、かに道楽見て、くいだおれ見て。。。

次に通天閣行って、串揚げ食ってビール飲んで。。。(爆


そして着いたとこは。。。




IMG_8103.jpg


そうローキーズ本店です


なんと、saisaiさんが駅まで迎えにきて下さり到着しました

しかも帰りは新大阪まで送って頂いて。。。


ほんとお世話になりましたm(__)m


ローキーズではクレイフィッシュさんとようやく初対面出来ました

ブログでは長いお付き合いですが、やっと会うことが出来ましたね


A店長こっちゃん親父さんとは久しぶりにお会いできました~♪

なんか誰かに太ったと言われましたが。。。

心当たりある方、次回はママさん連れて来て下さいね!!←復讐予定(爆



皆さん高速をぶっ飛ばして来て下さったりして。。。ありがとうございますm(__)m


楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね~

う~もっと大阪を堪能したかったよ~~~(涙

ぜひ今度はゆっくり行くのでよろしくです~♪



じつは風邪気味で体調があまりよろしくなくて、帰りの新幹線は瀕死の状態でした

saiさんに送って頂いてほんと助かりました



もちろん次の日は大阪の興奮と疲れと風邪で寝込んでましたから(爆



IMG_8107.jpg


さぁ~今週から気合入れて水槽のメンテナンスするぞ~~~


でも抱卵が多いからあまりいじれないんですけど。。。

IMG_8123.jpg


なんとか頑張ります。。。



ではでは


ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









この記事のURL | えび | ▲ top
| メイン | 次ページ
