- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たまには。。。
- 2012/05/16(Wed) -
こんばんわ~


おそろしく久しぶりです(汗


やっとこさ落ち着いてきましたよ



あっ、ゴールデンウィーク急遽、仕事になって遊びに行けなかったよ~


ごめんなSai (笑  ←また電話するね~~~


え~普段は仕事ばかりでオークション出品以外はいつも嫁にエビをまかせてばかりいたのですが、


本日。。。ついにご指摘を受けまして。。。


本日は足しソイルにガラスの掃除、今週末の出荷のエビの選別。。。etc。。。


っと鞭打って頑張ってます



今日はふと色んな水槽を眺めて思ったのですが、たまにはってか。。。

IMG_2726.jpg

やっぱり基本に返ってパンダはいいな~なんて思ってました


ブルーで殻厚い個体なんて見ていてニヤニヤしてきます(笑


IMG_2735.jpg


やっぱりいつまで経ってもエビ飼育は楽しいですね!!


今週はリセットしないとそろそろヤバそうです(汗


そうだ~。。。ソイル買いに行かないとストックがない~~~




では、ゆっくりと夕飯でも食べたいと思いますのでこの辺で


ポチっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




この記事のURL | えび | ▲ top
| メイン |
