- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホワイトタイガーシュリンプ
- 2013/02/24(Sun) -
こんちわ~


相変わらずブログの更新してませんね。。。


先日はせっかく大阪に行ったのに記事すらまだアップしてない始末。。。


大阪の皆さん、本当に楽しかったですm(__)m

ローキ本店さんにも久しぶりに遊びに行けて良かったです!A店長、社長色々とありがとうございました^^;

そして他にもショップ巡りでリニューアルされた神戸のローキさんに、そして新しくオープンしたミストラルさんにも行ってきました!

もちろんいつものようにナビ係は半袖大将ですが(爆

また鍋食いたいですw



さてさて、今日はオークションにホワイトタイガーを初出品してみました(^^♪

兄鬼に譲って頂いたホワイトタイガーですよ~

3年程前からかな?固定と選別を繰り返してきた完全にオリジナル血統のホワイトタイガーです!

img_446328_37540705_2[1]

ちょうどいい画像が兄鬼のブログにアップされていたので勝手に拝借(爆

綺麗な個体ですよね~

こんな綺麗な個体隠しもってるんですよ~w


ウチにはこんな感じの

IMG_6862.jpg

ブルーが全身にのりはじめたこんな強烈なブラックホワイトタイガーもいます(^^)v


今回出品した個体達も同じ遺伝子を持っていますので今後のさらに高いグレードの固定を目指されても良いですし、様々なシュリンプと交配させてまた新たな新種にチャレンジされても良いと思います♪


そんなに数は出品出来ないと思いますのでぜひオークションに出品した際にはよろしくお願いしますm(__)m


ポチっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





この記事のURL | えび | CM(3) | ▲ top
| メイン | 次ページ
