スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これはいいぞ~
- 2012/02/01(Wed) -
こんばんわ、808です。

今日は久々の連チャン更新です

昨日の記事にも書きましたが、今僕がハマっているのはコレです

IMG_9924.jpg

そう、ご存じの方が多いですよね!!

クレイフィッシュ大阪さんが作られた微細バブル発生器です


じつは、かなり前に送って頂いてずっと実験してました

そして今日はその水槽の様子でもアップしたいと思います!


IMG_9929.jpg

こんな感じで水槽に装着してみました


IMG_9928.jpg

ジャングルで見づらいのは気にしないで下さい(爆


この水槽は60レギュラーですが、底面1基と外部1基だったのですがなんか調子がいまひとつだったので外部をとっぱらって頂いたこの微細バルブ発生器と交換しました

そしてしばらく様子を見ていたのですが今では。。。



IMG_9955.jpg

ほとんどの♀個体が抱卵しているし~~~


しかも水槽のいたる所に。。。


IMG_9952.jpg

メッチャ稚エビいるじゃん


今ではすっかり調子取り戻しちゃってます(笑


この装置を使って溶存酸素を上げるだけでもかなり調子が上がりますね~

いや~ビックリです!!


次は底面にこの仕様を応用したいと思ってます

早く立ち上げたいのですのが暇がなくて。。。


実行できたらまたアップしたいと思います


ではでは


ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
この記事のURL | えび | ▲ top
| メイン |
