スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
念願の。。。
- 2012/02/05(Sun) -
こんばんわ、808です。

風邪で昨日はダウンしていました。。。

この寒く乾燥しているこの時期。。。皆さんも気を付けて下さい


そしてそんな中、某兄貴からメールが


ふむふむ、内容は「とっととマクロレンズ返さんかいボケっ」て言う恐ろしい内容でした

まぁ遊びに行った時に使わせてもらったキャノン純正60mmマクロレンズがあまりにも扱い易かったので奪ってきたのですが。。。w

どうやらやっと無い事に気付いたみたいです(爆


冗談は置いといて。。。

うちにもタムロンのAF90mmF/2.8Diがあったのですがなんとなく純正のレンズが気に入ってずっと使ってました


今後は持っているタムロンのレンズを使おうかな~っと思ったのですが、なんとなく。。。


いや、純正が忘れられず。。。


そしてなぜかパワーアップして。。。




こうなりました

IMG_0201.jpg


ついに夢見た念願のレンズ



ふふふ~


エビ撮るのが楽し~

IMG_0090.jpg


遠くのエビも~


IMG_0124.jpg


いい感じです



兄鬼~これで心おきなくレンズ返しますね~(笑


レンタル代は最近欲しがってる感じの

IMG_0087.jpg

この辺でも摘まんで持って行きまっせ


あっタムロンの90mmレンズはウチにあっても勿体無いのでぜひ使って頂ける方がいらっしゃたらと思い、オークションに出品致しましたm(__)mこのレンズでもとっても綺麗にエビちゃん撮れますよ~


ではでは


ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

オークションもよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト
この記事のURL | えび | ▲ top
| メイン |
