スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コイツやるね~
- 2012/02/06(Mon) -
こんばんわ、808です。


今日は久々の雨~

少しは空気が潤えばよいですが。。。



そういえば昨日兄鬼から電話がきてソイルの事聞かれた時に、「あっウチもソイル買いに行かないと~」

って心の中で思い出しました!!


ナイス兄鬼(笑


ってなことで買ったのがコチラ~

IMG_0232.jpg


はい、定番のアマパウです


あいかわらず高ぇ~な~っと思いながらも購入。。。


まぁエビちゃんが殖えるから良しとしますか

IMG_0230.jpg
ピンボケバンザイ(爆


さぁ本日の本題ですが、我が家の水槽で1つだけ憎きカワコザラガイ?だっけ?

あの恐ろしく殖える貝です。。。



そいつらをやっつけるために購入したのがこの子達

IMG_0202.jpg


メッチャかわいい~っとは裏腹に。。。他の魚と混泳禁止のアベニー君です

半信半疑で購入したのですが。。。

一日たった今日水槽を見たら。。。



マジでスネールがいない~~~

今までスネールキラーとか試したけど、コイツが一番凄いかも~

まぁ30水槽に10匹ほど入れましたけど(笑


もし似たようなお困りの方がいましたらオススメですよ


あっ、たぶんアベニー君はエビは好物なので注意です(爆


ではでは


ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
オークションもよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト
この記事のURL | えび | ▲ top
| メイン |
