スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがと~
- 2012/02/11(Sat) -
こんにちわ、808です。


今日は朝からお出掛けの予定でしたが疲労がMAXのため今はのんびりしてます(笑



そう言えば先日ようやく兄鬼のとこにマクロレンズを返却しに行きました




恐る恐る玄関のドアを開けると。。。





あれ?いない。。。?




奥さんに聞くと、まさかの入浴中(爆



すると風呂場のドアの隙間から微妙に兄鬼登場(笑


そして3分ほど会話して終了



いい加減にして下さい(大笑



今度はムービーでも撮って入浴シーンでもアップしますか?(爆



しかーし、まさかのサプライズプレゼント


帰ってウチの嫁さんと見てビックリ

IMG_0295.jpg

もったいなくて使えないかも(笑


そしてこの他にも。。。


すいません。。。


本当にありがとうございます


今度は2人でゆっくり遊びに行きますね~~~



さぁ、これから出掛けてきます




っと、エビブログですので最後に無理やりエビちゃんでも。。。

IMG_0508.jpg

7ミリほどのレッドビーなのにこの色の濃さ。。。

この子見つけた時はビックリでした


大きくなったらどうなるかな~


ではでは


ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
オークションもよろしくお願いしますm(__)m






スポンサーサイト
この記事のURL | えび | ▲ top
| メイン |
