スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっとこさ立ち上げ。。。
- 2012/02/19(Sun) -
こんにちわ、808です。


昨日の夜から立ち上げを開始しました。。。


仕事が忙しくてようやくって感じです


今回は90×30×30です~

IMG_0728.jpg

ソイルはいつも通りのマスター+アマパウです。。。


底面2基に今一番のお気に入りのこちらです
IMG_0729.jpg

微細バブル発生器です


今回はどのスポンジフィルターに付けようかな~って考えていたのですが。。。


テトラのスーパーブリラントフィルターにしました


なぜかと言いますとこのスポンジだとかなりのメリットがあることに気付きました


まずはコーナーに本体を設置できます!


そして一番のメリットは水深が浅くても設置できるということです


IMG_0753.jpg



こんな感じに今は水深が15cm以下ですが全く問題なく稼働しています


これは僕が今まで望んでいた通りに出来た感じです


もともとスーパーブリラントのろ過能力はかなりのものでしたが、微細バブル発生器とのこのコラボはどうやら今後の我が家の定番になりそうです


微細バブル発生器について詳しくはコチラCrayfish Oosaka詳しく性能について書いてありますので参考にして下さい




そして先日はまさかのサプライズありがとうございましたm(__)m

IMG_0661.jpg
メッチャ嫁が喜んでましたよ~~~



さぁあと3本。。。今日中に立ち上げ出来るかな。。。(汗


IMG_0768.jpg

ではでは



ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
オークションもよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト
この記事のURL | 環境 | ▲ top
| メイン |
