スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
掬った、掬った
- 2012/03/18(Sun) -
こんちわ~


今日は忙しい中もエビの世話をしてました。


前々からどうにかしなきゃな~って思ってたこの水槽。。。


IMG_1497.jpg


30水槽にひしめく個体達。。。狭そうです


とりあえずせっせと頑張って掬ってみました


普段は嫁が掬うのであまりエビを掬わない僕には重労働でした(爆


IMG_1499.jpg


とりあえず100匹くらいでご勘弁を~(笑

これ以上は嫁に任せましょう


ウチはスパルタ教育方針なので適当に水槽に浮かべて水合わせもせずにGo

まぁソイルや水の環境がほとんど一緒なので出来るのですが。。。


IMG_1513.jpg

新しい水槽で広々とみんな気持ち良さそうでよかったです


さ~次は他の水槽の選別だ~


emoji:e-391]ポチっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事のURL | えび | ▲ top
| メイン |
