スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
選別、選別
- 2012/04/08(Sun) -
こんちわ~


どうやら、かなりお久しぶりですね


なんとか頑張ってまっせ~兄貴達


なかなか楽しい仕事ですが日々忙しくて忙しくて。。。


少し落ち着いてきたのでようやく更新できました


エビちゃんはまぁとくに変りもなく殖えてるので選別が大変です。。。

選別は嫁ではなく僕の担当なのでがんばりました~

IMG_1865.jpg

まずはターコイさんを掬って~

新しく立ち上げた水槽に試しに30匹ほど入れてみましたが調子良さそうです


次にモスラ血統のシャドー達を。。。

IMG_1868.jpg

こちらも立ち上げた新しい水槽にとりあえず50匹ほど投入しましたがこちらも調子よさげで安心しました


う~~~なんとか今月中にあと2本水槽を立ち上げられるかな~


でも水槽をどうやって立ち上げようかな~って考えている時が一番ワクワクして楽しみだったりします(笑


IMG_1877.jpg

モスラもだいぶ固定率が上がってきましたよ

ポチっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事のURL | えび | ▲ top
| メイン |
