スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大改装中
- 2012/10/21(Sun) -
こんにちわ~


そうとうお久しぶりなんですね。。。(汗



実はず~~~~~と前から水槽部屋の模様替えを考えていたのですがようやく重い腰が上がりまして。。。



頑張ってます^^;



IMG_4888.jpg


今回は全て自作です。。。


まぁ道具は揃っていますので材料だけ買って頑張りました(~_~)


IMG_4889.jpg


今はようやく水槽も移動し始めました~


後少し。。。


今日も頑張って新しい水槽の立ち上げと、水槽部屋の片付けです。。。



完成まであとちょっと。。。


しんどいな~     楽しいけど(笑


ポチっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事のURL | 環境 | CM(2) | ▲ top
<<途中経過~ | メイン | ウチの環境>>
コメント
-がんばってますね(*^^*)-
こんばんは(⌒∇⌒)

出来てきましたね~~~~♪
センスの良い808さんですから^^
完成の写真が楽しみになります(*^o^*)

最後まで怪我の無いように(*^.^*)楽しんで下さいねぇ~♪♪
2012/10/21 18:36  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-Re:-
こんにちわ~^^

前にお話したようにバタバタしながらですが水槽台を組上げてます(笑

以外に図面さえできて寸法させ決まれば早いですね!!


またアップします~(^^♪
2012/10/23 13:02  | URL | shrimp808 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
