- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
途中経過~
- 2012/10/23(Tue) -
こんにちわ~

今日は夜から仕事なんでウダウダしてます。。。


先日の大改装の続きですが。。。


とりあえずはこんな感じに~

IMG_5167.jpg


と、こんな感じです~


IMG_5168.jpg

まぁ自分で使い勝手の良いようになってますのでこんな形です^^;


水槽の下のマットはPEシートです。7ミリくらいの厚さかな?

前から使っていますがお気に入りなので今回もこれを購入しました♪


ブロアの配管は~

IMG_5156.jpg

見えないように隠蔽配管チックになってます(笑

壁の中には入れられないのでただ裏側で隠れてるだけですが(爆


IMG_5166.jpg


まぁ自分で組んで糊付けしたらサドルで止めていくだけなので簡単です(^^)v

しかし、今回の配管するのにこんなにいっぱいの。。。


IMG_5153.jpg


この一方コックを組んでいくだけでも嫌になりましたね(汗




この写真はちょっと前なので今はもう少し進んでいますが。。。


ふぅ~後少し、後少し。。。


IMG_5213.jpg



ポチっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




この記事のURL | 環境 | CM(0) | ▲ top
<<後少しが長い。。。 | メイン | 大改装中>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
