スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嬉しい贈り物♪
- 2012/11/25(Sun) -
こんにちわ~

最近は仕事であちこちに行っててとても忙しいです。。。(汗

昨日は地元の仲間で飲み会でしたので今日は一日グダグダしてます(;一_一)

先日サプライズな贈り物が突然やってきました♪


IMG_5593.jpg


なんと、crayfishoosakaさんからこんなにたくさんのプレゼントが~!!

遅くなりましたがこんにいっぱいありがとうございますm(__)m

もうすでに使っていますが餌や網もいい感じです(*^_^*)

この網はaguuさんの手作りでとても使いやすいですね♪

他の餌も品質の高さが分かりますね(^^)v


さてまた明日からハードが始まります。。。


皆さんも風邪ひかないように気を付けて下さいね~


IMG_5659.jpg


ポチっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
この記事のURL | えび | CM(2) | ▲ top
<<今年最後かな? | メイン | 後少しが長い。。。>>
コメント
-こんばんは(o^∇^o)ノ-
お受け取り、ブログでのご紹介^^恐れ入ります。

どうですか?わたしのお薦めパック♪良い感じでしょ(⌒∇⌒)
ローキーズ神戸店様お取り扱いの仲間の商品♪
網最高の使い心地ですよね
すでに
各ローキーズ店様でもお取り扱いが始まってますし
この網w今後 入手がwww難しくなっちゃうと思います^^

だってね
専門の職人さんが手作りで製作されてますから♪
でもね~もっと必要な時は 任せて下さいね^^
2012/11/28 20:04  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-Re:-
こんちわ~

お久しぶりです^^;

どうやら新しい微細バブルのオロチは凄いですね!!


さすがとしか言いようのない出来ですね(^^)v


うちの水槽も微細バブルで生態も水草もよく育つのが分かります♪
2012/12/15 19:12  | URL | shrimp808 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
