スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年最後かな?
- 2012/12/15(Sat) -
こんばんわ~

今日は久しぶりに早く帰ってきたので更新できそうです^^;


やはり年末が近づくと忙しいですね(汗


そんな中オークションも出すのもやっとでした~


今年もたくさんの素晴らしい落札者様たちに恵まれて感謝、感謝です(*^_^*)


年内の出品は今回で最後とさせて頂きましたm(__)m

もうすぐ終わりますが(笑



IMG_5648.jpg


色々な種類のエビをブリードしていますが、その個体一つ一つに様々な魅力を感じながら日々楽しんでおります。


自分好みのエビをニヤニヤしながら水槽を眺めている時が一番楽しいですね。。。

時間を忘れてバカみたいに眺めてます(笑


IMG_5984.jpg


来年はもっと様々なエビに力を入れていきたい!!


ってなんだか毎年言っているような気がする今日この頃です(爆


黒も本腰入れてがんばろ~


ブログも年内にあと一回は更新するぞ!!


ポチっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事のURL | えび | CM(3) | ▲ top
<<今年もお世話になりました! | メイン | 嬉しい贈り物♪>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/16 00:31  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re:-
鍵コメさん

初めまして^^そうでしたか~間に合いませんでしたか(汗

今年は出品できる日が多分無いので申し訳ありませんがラストでした。。。

来年もまた気に入って頂けるようなセットを出品できるように頑張りますのでぜひその時はよろしくお願い致しますm(__)m
2012/12/18 19:23  | URL | shrimp808 #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/20 07:05  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
