スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年もお世話になりました!
- 2012/12/31(Mon) -
こんにちわ~


ようやくバタバタの年末の仕事が終わり、たまりにたまったリセットも昨日のうちに6本やりました^^;


普段がなかなかパソコンに向かう機会もなく、今日は久しぶりにパソコンに向かってます。。。



色々な方からメールを頂いていましたみたいでまだお返事をしてません。。。申し訳ありません(汗


後ほどご連絡させて頂きますm(__)m



IMG_6015.jpg

今年もシャドーを中心にブリードを日々頑張ってまいりました(^^

来年は更なるグレードの向上を目指していけたらなと思いますし色々な新しい事にも挑戦していきたいと思ってます。。。


IMG_5996.jpg


もう前になりますが、Astrid純血のピントも我が家にきてブリードしていますので来年はどのくらい殖やせるのかな~っと楽しんでます(*^_^*)


やはり沢山の種類のエビをブリードしていますと水槽の数も必要になりますし管理も大変になりますが、やはりそこがきちんと管理できてこそがと、思ってますので来年も引き続き今年同様にしっかりと血統管理など行っていきます(^^)v


IMG_6043.jpg


2012年も本当にたくさんの方にお世話になりましたm(__)m

来年は時間が作れましたら色々な所のエビショップやブリーダーさんの所に勉強に行けたらいいなと思います^^;


とりあえず大阪には久しぶりに行きたいと思ってますので。。。大阪の兄貴達美味しい物楽しみにしてます(爆



オークションにてお取引出来ました方々にも心から感謝致します。来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


IMG_6032.jpg


では皆さん、良い年を迎えて下さい!!



Shrimp 808



ポチっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事のURL | えび | CM(1) | ▲ top
<<今年もよろしくお願いします。 | メイン | 今年最後かな?>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/31 11:59  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
