スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年もよろしくお願いします。
- 2013/01/06(Sun) -
明けましておめでとうございます。

どうぞ今年もよろしくお願いします。

IMG_6130.jpg



今さら挨拶かっ!!と言われそうですが(汗



すいません。。。年末年始は全くゆっくり出来ませんでした^^;


親戚の所やらなんやらと、普段が仕事でなかなか顔が出せない所に出向いてきました。。。


今年は巳年ですね~


ん?


IMG_6132.jpg



んん??



IMG_6137.jpg


新しい家族が増えました(爆


分かる人には分かると思いますが。。。


そうです、ボールパイソンです。。。


しかも種類はボールパイソンVPIアザンティックです(*^_^*)


綺麗でしょ~一目惚れでした(笑


まだアメリカから来たばかりの女の子です♪


ボールは大人しいしメッチャ綺麗な子が多いですからね~



あ、エビブログでなくヘビブログになりそうなので今日はこの辺で(爆




くだらないブログですがどうぞ今年もよろしくお願いしますm(__)m


IMG_6246.jpg


ポチっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | えび | CM(2) | ▲ top
<<ガチオク個体発送~ | メイン | 今年もお世話になりました!>>
コメント
--
こんばんは

新しい家族ですね^^

私は年男です。

そのヘビさんは、まるでシャドーのようですね。

コメントONになっていることを、

ず~ときづいていませんでした><

今年もよろしくお願いします。
2013/01/11 17:25  | URL | エビランド #l7H4TccY[ 編集] |  ▲ top

-エビランドさん-
こんばんわ~^ ^

うちの新しい家族可愛くないですか~(笑

まさか巳年だったんですね!!

僕はヘビの餌の年ですから(笑


そうなんです劣勢遺伝なんでまさにシャドーなんです(^^;;
これから成長するともっと明るい色に上がってくるんですよ~


こちらも今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2013/01/11 22:42  | URL | 808 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
