スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
微細バブル発生器「大蛇」凄いです。。。
- 2013/02/01(Fri) -
こんちわ~

今日は仕事まで時間があるのでちょこっといいお話でも(*^_^*)


タイトルにも書いてありますが、今日からコレが↓↓発売されます♪

6_20121216181123.jpg


実は去年にこの発売を知り、無理を言って購入させて頂いたんです~(笑


だって前回の微細バブルでも凄かったのに今回はその改良パワーアップ版だなんて。。。

どう考えても欲しいでしょ(笑


IMG_6649.jpg


写真を見ても分かりますようにだいぶ使い込んでる様子がわかりますね^^;


溶存酸素が高いと水槽の中がどうなるのか?

エビにはどうなのか?


答えは。。。






こんな感じです(>_<)

IMG_6647.jpg

凄まじく稚エビの歩留まりが良く、成長がクソ早い(笑


この水槽には適当にブラックシャドーの抱卵個体を10匹入れておいてその後の稚エビをほかの水槽に移すために掬ったら200匹はいたそうです。。。

あ、僕じゃなくて掬ったのは嫁ですが(爆


180匹くらいからカウンターで数えるのも面倒でやめたみたいですが確実に200匹以上いたらしいよ。。。
(人事です


水草につく気泡が分かるでしょうか?

IMG_6655.jpg

こんな感じに水槽内が全てなってます(驚

稚エビだけじゃなくて水草の成長も凄い早いです!!


普段僕が飼育していて使う道具と言えばろ過に関しては底面のみです。

世の中には色々と飼育器具や添加剤がありますが、正直あまり使いません。。。

信じてるのは己のみなので(大爆


けどこれは冗談抜きでビビりました^^;

本当にオススメです!!できればみなさんに教えたくないくらいです(爆


これが僕の使って驚いたレポートでした。。。






クレイフィッシュさん。。。マジで追加購入いいですか?(笑



IMG_6652.jpg

今となっては珍しい血統になるのかな?ターコイズの出ないブラックシャドーのみの血統です(^^♪

ブラックシャドーが輸入されてきた初期の血統になります。。。

ひっそり、のびのびと飼育されています(笑


ポチっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
この記事のURL | えび | CM(0) | ▲ top
<<ホワイトタイガーシュリンプ | メイン | ガチオク個体発送~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
