スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たまに覗いてみたら。。。
- 2013/04/17(Wed) -
こんばんわ~

すっかり更新ないですね(爆


仕事で忙しく、睡眠時間除いたら2時間くらいしかないので全く更新できません。。。


今日は久しぶりにレッドビー水槽を覗いてみました!


IMG_7148.jpg


ボチボチなんですけど脚がまだまだ。。。


僕の大好きなバンドは!!


IMG_7163.jpg


う~んこっちもまだまだかな(汗



紅白祭りやってますけどね~


僕も参加してみたいと思いますが、まだ納得がいかないんですよね。。。



さ~って今後はどうやって交配していこうかな~



IMG_7517.jpg


だからまだ甘いって(爆



もっとレッドビーもがんばろう~



ポチっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事のURL | えび | CM(0) | ▲ top
<<ゴールデンウィークなので | メイン | 稚エビ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
