- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たまにはね!
- 2013/06/09(Sun) -
こんにちわ~

生きてますよ~w


今日は久しぶりにオークションがんばりました!

最近では家で過ごす時間が睡眠時間除いて2時間しかないので死にそうです^^;

大阪の兄貴~そう言えば届いたって連絡来てたけどそれすら返してなかったね~(爆

近々電話するね!


今は新しいこと始めたのでてんてこ舞いです。。。


IMG_8338.jpg


今日はこんな面白い個体を出品しましたよ~

もうすぐお気に入り個体が完成するかな?

IMG_8347.jpg


みなさん今回のオークションはかなり気合が入ってますのでオススメですよ~

よろしくお願いします(^^♪

ポチっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

この記事のURL | オークション | CM(4) | ▲ top
<<リセット、リセット | メイン | ゴールデンウィークなので>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/10 09:03  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
初めまして、ダウザーと申します。
以前からブログ拝見してました。(以前、シュリンプ雑誌に載ってたのを見ました。)
シュリンプ歴はまだ3ヵ月位です。
これから色々と参考にしたいと思っているので、色々教えて下さい。
2013/06/10 17:17  | URL | ダウザー #-[ 編集] |  ▲ top

-鍵コメさん-
返信遅くなりすいません。。。

そうでしたか!僕も久しぶりに遊びに行きたいと思ってました(^^♪

こんなブログですがたまには覗いて下さい!
2013/07/30 19:53  | URL | shrimp808 #-[ 編集] |  ▲ top

-ダウザーさん-
コメント遅くなりすいません。。。

僕がアドバイスできることがありましたら言ってくださいね!

エビ飼育は僕の経験上はシンプルが一番です!

ぜひ頑張って下さい!

こんなブログですがよろしくお願いしますm(__)m
2013/07/30 19:55  | URL | shrimp808 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
