スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リセット、リセット
- 2013/07/30(Tue) -
こんばんわ~

いったいどれだけ更新が空いたのでしょうか。。。

忙しい。。。

時間が欲しい。。。


夏バテで調子を崩して早く帰宅しました。普通でしたら休まないといけないのですが、リセットチャンス。。。


っと言う事で頑張りました(汗


IMG_8986.jpg

まずはチャッと30水槽2本のソイル出して、洗います。

底面はストーンとホースだけ新品に換えて後はもったいないから再利用です!

次にいつも通りマスターノーマル敷いて、アマパウ敷いてはい終了!!

いたって特別なことはしません。。。

だいたいソイルの割合はマスターを3センチくらいでアマパウを1.5~2センチくらいです!

もう何年も立ち上げてきてますので量もタイミングも全て勘ですが。。。

8月中には立ち上がってくれるといいなと思ってます^^;


そうしないと、

IMG_9011.jpg


この子や、


IMG_9004.jpg


この子や、


IMG_9009.jpg


この子などが一気に抱卵が始まるのでヤバいです。。。(汗


この秋はかなりの数が取れると期待してます(^^♪


さぁ、今月はあと何本リセット出来るかな~



ポチっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事のURL | 環境 | CM(0) | ▲ top
<<ガチンコバイオスオークションありがとうございました。 | メイン | たまにはね!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
