スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりに
- 2014/08/10(Sun) -
ずいぶんと更新が止まりましたましたね。。。

今年は本当に色々とありました。。。

まだこれからもあるかな??


エビ飼育を辞めたんじゃないかと思われるくらいオークションに出品をしていませんでしたが、ようやくオークション再開出来ました^^;

少しづづ時間がとれる時に出品していきたいと思います~

IMG_0317.jpg

オークションに出品している水槽ですがずっと大事にしているターコイズなどが出現しないシャドーのみの純血です(*^_^*)

よろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト
この記事のURL | えび | CM(0) | ▲ top
<<出品しました | メイン | お久な更新>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
