- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メンテ
- 2010/12/16(Thu) -
こんばんわ、808です。

今日は昨日水槽をいじらなかった分、真面目にメンテしました

しかし、昨日は呑み過ぎた。。。


え~とりあえずメンテ後の水槽
RIMG7835.jpg

今回はエビは移動してあるのでメンテしやすかったです

何でかって、、、まぁ楽しみは後日やってきます

立ち上げて5か月立つ水槽ですが、ソイルの中の汚れが凄かったのでとりあえずプロホースで掃除。。。

そしてソイルを少しかき回して終了。。。

けっこう硬くなってましたので今回のメンテでさらに調子が上がると思います。

最後に足し水と、バクテリアを添加して出来上がりです

1時間後にはピカピカになってました


エビちゃん
RIMG7806.jpg
レッドシャドーモスラ

お相手はブラックキングなので黒い卵がいっぱいです

ではでは




ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
この記事のURL | えび | ▲ top
| メイン |
