- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
乾燥してる~
- 2010/12/27(Mon) -
こんばんわ、808です。

そろそろ本業がMAXに忙しくなってきました。。。

ちなみに年内は31日まで仕事です。。。休み、ありません

おそらく29日あたりからブログ更新も危ういです。。。


さぁ、今日も水槽部屋でさっきまでお仕事してました各水槽の足し水です。。。

暖房ガンガンですので水の減りが早くて、、、かなり乾燥してます

RIMG8325.jpg

いつもより水を多く入れてしまった。。。(汗)だって、すぐになくなるので。。。

けど、、、水位高いとたまにエビ飛び出てるんだよね~~~(爆)



エビちゃん
RIMG8263.jpg

ちと、、、薄いね。。。

ではでは



ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
この記事のURL | えび | ▲ top
| メイン |
