スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
せっせと、掬いました
- 2011/01/06(Thu) -
こんばんわ、808です。

さぁ~お正月にエビだけはせっせと掬いましたよ~

RIMG8374.jpg

とりあえずレッドシャドーさんを選別がてら50匹ほど。。。

RIMG8365.jpg

移動しました。。。

ってかめんどくさくなって50数えたとこで掬うのやめました(爆)

このレッドシャドーの親は♂♀共にメッチャ濃く、デカイレッドシャドーです

今年はレッドシャドーも人気が出てきそうですね

僕もぼちぼち今週中にはオークションにて2011年初売りしようかと考えております。。。

もしよろしければご覧下さいませm(__)m


そうそう、先日いつもお世話になっているエビ友の某お方遊びに来てくれました

お土産ありがとうございましたm(__)m

そして僕からのお土産も大事にして下さい(笑)

ではでは


ポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事のURL | えび | ▲ top
| メイン |
