- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
苔。。。
- 2011/01/07(Fri) -
こんばんわ、808です。

最近ふと気付いた事が。。。

RIMG8560.jpg

1つの水槽で久しぶりにこんなん出ました。。。

まぁ手でこすると取れますが、、、広がるみたいですね(爆)

この水槽は最近ちょっと水の出入りが激しかったのでちょとバランス崩れたかな??

なんて思ったのですが、エビはメチャメチャ調子が良いのでほっといてます

このまま苔の森になってもしかして稚エビの生存率上がったりwww


でも。。。いつも思う事は綺麗な水槽より、汚い水槽の方がエビは殖えます。。。

とくに、いたらんもんがわいた水槽は爆殖ですねw


エビちゃん
RIMG8559.jpg
濁ってるじゃん。。。この水槽(爆)

ではでは


ポチッとクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
この記事のURL | えび | ▲ top
| メイン |
