スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
疲れた~
- 2011/02/01(Tue) -
こんばんわ、808です。

お久しぶりですね

大変でした、先週は。。。

あまりにもブログも更新もしないので心配のメールまできました


って僕はピンピンしているのですが、本業の方で、従業員がインフルエンザやらで人がいなく。。。

一人で3人分くらい仕事してました。。。

忙しい毎日を送っていましたが、ようやく今週からは人手が足りるようになりました

こんなに働いたのは久しぶりです(爆)


そんな中、気合いと根性で、レギュラー水槽を2本リセットしました。。。


RIMG9298.jpg

久しぶりに眠ってた底面を引っ張り出して、こんな感じです

なんかもうエビ入れられそうですけど、しばらくは様子見ます。。。

もう1本は薄敷きです。

昔は水草に興味が全くなかったので、ウチの水槽はすべて薄敷きだったんです

入っているのはミクロソリウム付きの流木だけでした。。。

っが、今考えると、その頃が一番殖えたんですよね~~~

別に今の飼育も普通に殖えてはいますけど。。。


まぁ~とりあえず、また試してみますか


エビちゃん
RIMG9086.jpg

モスラも殖えてきましたね

ではでは


ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

オークション出品しましたm(__)m

スポンサーサイト
この記事のURL | えび | ▲ top
| メイン |
