- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大丈夫か?
- 2011/02/04(Fri) -
こんばんわ、808です。

いや~何だか今週も本業が忙しいです。。。

この不景気ですから、売り上げを伸ばすためにあの手、この手を毎日模索しています

そんなことしていると1週間はホントあっという間ですね~


そんなこんなで水槽なんて放置していたら。。。

RIMG9322.jpg

すっげ~苔(笑)

先日立ち上げた水槽ですが。。。ちょっち水替えしながら様子見よ~w


水替えと言えば前に立ち上げたアマ水槽は。。。

RIMG9319.jpg

お~いお茶!みたいな感じですが(爆)1週間ごとにとりあえず3回は換えたんですけどね~

まだまだかな?ってか大丈夫か??

まぁ、phは低いから良しと、しときます

なんとかなるでしょう~w

エビちゃん
RIMG9150.jpg

どの水槽も苔だらけ。。。

おかげでいつも水槽を覗いてませんが、とりあえずは殖えているみたいです。。。


エビちゃん
RIMG9107.jpg

なんでエビちゃんは葉っぱが大好きなんですかね~

ではでは


ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


この記事のURL | えび | ▲ top
| メイン |
