スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありゃ
- 2011/02/06(Sun) -
おはようございます 808です。

今日は仕事はお休みですが早起きをしてします

って言ってもう9時ですが(爆)


これから本業の方の新年会です

しかも昼間の12時からです(笑)

毎年同じ所で開催するのですがとにかく安い!料理は鍋料理にお刺身のお造りやサラダにデザートがついて。。。

しかも飲み放題←これかなり重要ですwww


それでお一人様2980円

しかも上手いんです。。。

まぁ日曜日の昼の12時なんて普通は営業して無いのですが。。。無理やりお願いしています

とりあえず昼からいつものように泥酔になります。。。


さっエビネタですが。。。

この前から活性は高く、とても餌食いが良い水槽なのに抱卵がないな~なんて思ってたビー水槽があったのですが、、、

まぁいつもの様に足しソイルやらなんやらして様子を見ていたのですが、う~ん、って感じだったんですよね~

どうしようかな~リセットしようかな~、、、なんて考えていたら。。。

ふと、水温計を見ると、、、


20度でした(笑)

でも20度くらいなら繁殖しそうだけどね~

ってしてね~からダメなのか?(笑)だから久しぶりにこんなの使いました
RIMG9345.jpg

ウチはエアコン管理なんで扇風機ガンガンに回しててもやはり場所によってムラがでてますね。。。

まぁサーキュレーター追加して様子を見ますが。。。

ヒーターってホント便利だな~っと、実感しました


だってずっと水温が25度なんだもん(爆)


エビちゃん
RIMG8981.jpg

では、この後。。。ただの飲み会新年会にくり出しに行きたいと思います。。。

ではでは


ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

オークションもよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト
この記事のURL | えび | ▲ top
| メイン |
