- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんとか終了~
- 2011/02/14(Mon) -
こんばんわ、808です。

やばいです。。。マジで雪が凄いです

こんなに降るとは予想していませんでした。。。仕事終わって帰りの運転はかなり怖かったです

明日の朝はいったい。。。


昨日はちゃんと30Hを3本リセットしました。こんな感じです

RIMG9538.jpg

環境、飼育水、全て一緒です(笑)ちゃんとTDSも。。。

けどおそらく同じには立ち上がらないと思うので、各水槽ごとに調整していきます

とりあえず、1週間ぐらいでエビ入れてきます。。。


エビちゃん
RIMG9536 (0)

明日は本当にどうなるんだろう。。。慣れない雪道に不安です。。。

ではでは


ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

オークションもよろしくお願いしますm(__)m


この記事のURL | 環境 | ▲ top
| メイン |
