- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あと1カ月かな~
- 2011/02/25(Fri) -
こんばんわ、808です。


先日、新しくカメラを買いました

キャノンのkissX4です来月にX5が発売されるのでどこのお店も処分価格になっていたので思わず
購入してしまいました。。。そしてマクロレンズも

レンズは今週の日曜日に取りに行く予定ですってか、一眼は本当に難しいです。。。


さて、先月に立ち上げた90水槽ですが、全替え水も5回して、6回目の注水も終わり、1週間経ちました

IMG_0033.jpg

もうライトも付けてスポンジも追加してます。。。

とりあえずは、黄ばみもphも大丈夫そうです

けどアンモニアと亜硝酸は。。。

IMG_0051.jpg

当然のごとく発生していますので、このまま1カ月は放置で様子みていきます

アマゾニアって面倒くせ~~~(爆)


エビちゃん

IMG_0056.jpg

この水槽では抱卵個体が今のところ7匹はいるようです。。。とくに何もしてないのに。。。

なんか毎日舞ってますので、今後も抱卵してくれそうです

ではでは


ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


この記事のURL | 環境 | ▲ top
| メイン |
