- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きたきた~♪
- 2011/03/01(Tue) -
こんばんわ、808です。

日曜日に来ると思っていたマクロレンズが今日の到着に。。。

でもようやくやってきて、さっきまでずっと練習してました


しかし難し~~~。。。

IMG_0153.jpg

なかなか上手い事撮れませんね。。。最初はAFでやっていたのですがビシッとこないので後半はMFでした。。。

IMG_0220.jpg

レッドシャドー水槽は抱卵個体いっぱいで絶好調です

今度この水槽から元気な抱卵ママさんでも出品しちゃいます

どのママさんも色濃くて綺麗です


今日はカメラに熱中しすぎました。。。けど。。。


カメラってホント、ハマりますwwwちゃんと撮れた時は快感ですね


ではでは


ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
この記事のURL | 雑記 | ▲ top
| メイン |
