スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
移動~
- 2011/03/03(Thu) -
こんばんわ、808です。

今日は昨日のブログの通り、アマⅡ水槽にエビちゃんを移動しました。

IMG_0979.jpg

とりあえずその辺に生えてた水草も一緒に植えておきました

なんかみんな脱皮してました。。。(汗)水質違った??

ついでに無印水槽も苔とって、水草も。。。

IMG_0981.jpg

とりあえずは調子が良さそうです


そういえば先ほどヤフオクに出品しました。。。
IMG_0977.jpg

絶好調なレッドシャドー水槽から、初抱卵のママさんです

2匹出品しました。。。初抱卵にしては卵多めです!!

この水槽はとても調子が良く、元気なママさんばかりです

って宣伝してしまいました。。。もしよろしけばお願いします


今週は久しぶり??に60Wをリセットしたいと思います。。。できたら。。。(爆)

ではでは


ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


オークションもよろしくお願いしますm(__)m


スポンサーサイト
この記事のURL | えび | ▲ top
| メイン |
