スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
特訓!?
- 2011/03/06(Sun) -
こんにちわ、808です。


昨日は仕事帰りに先輩素人カメラマン事、音数魔先生の所に講習を受けて来ました(爆


昨日は新米素人カメラマンの僕に、丁寧に教えて頂きました

そして、三脚を使って撮らしてもらったりしましたアレ便利ね(笑

同じKISSなので僕の知らなかった機能とか教えてもらい、新しい発見に驚きました

ってか、全く説明書を読んでない僕には驚きの連続でした(笑


では、この辺で練習の成果を。。。













IMG_1301.jpg

おっと、これは腹ペコの僕に嬉しい餃子を頂いた時の写真でした

ずっと気になって食べたかったんですよ~餃子の丸岡

メッチャ旨かったです~

とにかく、ビールが。。。ビールが。。。   呑みたかった(爆


さぁ、気お取り直して。。。









IMG_1302.jpg

もう、こんなかわいい子が寝ちゃう時間になってたんですね~(笑

このかわいい寝顔は身内だけが見れる特権という事で、非公開です(大笑


っで、かんじんのエビの写真ですが。。。

なんか、いつものように雑談が8割でしたので。。。

でも、分かったことは。。。


すんげ~レンズとカメラには敵わない!?っと、痛感した2人でしたとさ(笑


IMG_1304.jpg

奥様からの手作りシュークリームお土産に頂きました

帰ってからさっそくうちのと2人で食べましたけど、うんめ~~~

ごっつぁんですm(__)m


では、今日はこの辺で(爆


嘘です。。。

最後にエビちゃんです。。。





ebi_convert_20110306132343.jpg

Lレンズ凄いね(笑


ではでは



ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑記 | ▲ top
| メイン |
