スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新入り。。。
- 2011/03/09(Wed) -
こんばんわ、808です。

こないだの休みにちょっとアクアショップに。。。

何を探しに行ったかと言いますと、水草のトリートメント水槽を作ろうと思うので生物兵器を購入しに


まぁとりあえず定番のこの子。。。

IMG_1551.jpg

今はサターンのお掃除中♪2匹しか買ってないけど90水槽の苔が全て無くなりそうですw

けど、今回の本命はと、言いますと。。。



こんな感じの子です。。。


IMG_1578.jpg

アルジーライムシュリンプ??だったかな(笑

なんか苔を食ってくれるらしいです。。。見た目はミナミとヤマトの中間な感じです。。。


っが。。。今日2匹★になってました

おいおい、シャドーより飼育難しいぞ(爆


なんか久しぶりの★に。。。けっこう凹みました


話は変わりますが、オークションにかなりオススメの抱卵個体を出品しました

そろそろレッドシャドーのママさん達は繁殖に入りますので抱卵個体の出品はしばらくお休みですので、もしよろしければよろしくお願いしますm(__)m

IMG_0367_1.jpg
初抱卵にしては卵多めです


エビちゃん
IMG_1799.jpg

こんなんも殖えてきましたね


ではでは


ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

オークションもよろしくお願いしますm(__)m


スポンサーサイト
この記事のURL | えび | ▲ top
| メイン |
