スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いい感じ。
- 2011/05/07(Sat) -
こんばんわ、808です。


先日に立ち上がった?と思われる90水槽に選別漏れを20匹ほど入れて様子を見ていたのですが。。。


IMG_4411.jpg
え~ラップして熟成させておきました(爆)

嘘です。。。留守の間の地震が怖かったので、ラップで蓋をしていたのですが。。。

面倒でまだ取ってなかったりして

なんかすっごい調子良さげ~  入れてた♀がみんな抱卵してる~

こりゃアマの当たりひいたかな??(笑

とりあえずこんな感じの子を入れてこうかな。。。写真は稚エビだけど。。。
IMG_4424.jpg
ようやくレッドシャドーの日の丸の孵化率も良くなってきました

ってかガラス汚すぎてピンボケです(爆)

今後はさらに孵化率を上げていきます  っていけるのか?(笑



はぁ~~~。。。シャドーはブラックもレッドも課題がいっぱいですね


IMG_4456.jpg

やっぱり麻呂がある個体の方がいいかな?

でも好みですよね~(笑

ではでは


ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

オークションもよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト
この記事のURL | えび | ▲ top
| メイン |
