スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっとかな?
- 2011/05/10(Tue) -
こんばんわ、808です。

今日は天気は良くなかったけど、蒸し暑かった~~~

けど明日は今日より14℃くらい寒くなるらしい。。。

体調管理に気を付けないといけませんね


さて、シャドー飼育ですが最近になって、やっと狙い通りの個体達が孵化してくるようになりました

IMG_4868.jpg

このママさんからはたくさんのこんな子が。。。


IMG_4861.jpg

この子は産まれてまだ2日くらいですが、かなり色が濃いです

この産まれたての段階での黒と青の濃さは成長につれてかなり楽しみです

しかも今回は1腹で10匹以上の日の丸とモスラでした

この結果は今まで色々と試行錯誤を繰り返してきて壁ばかりにぶつかっていましたが(笑

ようやく嬉しい結果になってきました


今オークションに出品しているブラックシャドーモスラ個体も使い方によってはかなり面白いです

そのまま純白系にもって行くのもいいですし、ブルー系とかけても面白いと思います


しかし、ブルー系、純白系、皆さんはどちらが好みですかね??


僕はどっちも好きです(爆)

ですから分けて飼育してますけど。。。


今後さらにたくさんの綺麗なシャドーがいっぱい出回ってくると思います。。。

そんな中、誰もがあっと驚くような個体を作っていくブリーダーになりたいですね


よ~~~し、がんばるぞ

ではでは


ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
オークションもよろしくお願いしますm(__)m


スポンサーサイト
この記事のURL | えび | ▲ top
| メイン |
