スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありゃ(笑
- 2011/05/12(Thu) -
こんばんわ、808です。


う~雨が凄くてけっこう寒い一日でした。。。

でも、明日は晴れてまた30℃近くになるらしい。。。

この最近の気温差にやられそうです


さっ、今日はようやく90水槽に水草を植えました

IMG_5074.jpg

真ん中のは確か・・・何とかサンフランシスコ??だったかな(爆


奥のはミリオフォラムです。

ミリオは発送用の足場で使えますし、成長も早いので良いですね


あと、この90水槽にはメインの。。。この草が。。。


IMG_5077.jpg
Ech.サターン2000

何とかでかくなってます。髭苔に包まれて(爆

ほんと、どうにかならんのかね


そして、、、本日一番笑えたのが。。。

コレです。。。



IMG_4972.jpg
まさかのオトシン繁殖中(苦笑

エビ入れる前にアフリカンランプアイと一緒にこの90水槽に適当に突っ込んでおいたらまさかのどちらも繁殖

オトシンはとりあえずまだ同居してます。。。


しかし、この90水槽。。。恐るべし。。。


エビちゃん
IMG_4952.jpg

魚じゃなくてこんなエビがいっぱい殖えて欲しいよね(爆


ではでは

ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | えび | ▲ top
| メイン |
