スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プレゼント頂きました♪
- 2011/06/10(Fri) -
こんばんわ、808です。

ずいぶんと。。。更新が。。。

ちょっと、忙しくバタバタしてました(汗

しかも今月は仕事が決算なのでこれからますますハードになりそうです


じつは先日、Crayfish_oosakaさんからこんな素晴らしいプレゼントが届きました

ジャンッ
IMG_5433.jpg

サテライト用の水中ポンプです

初め見た時、普通に既製品と間違えるくらいの出来栄えにビックリ

そうなんです。。。コレは水中ポンプ改なんです

凄すぎます。。。どうしたらこんなに上手に加工できるのでしょう。。。(汗

IMG_5439.jpg

後で使うのがとっても楽しみです~ ありがとうございましたm(__)m

っと言うより。。。コレ販売して下さい(笑

みなさ~ん、サテライト6個までいけるくらいの水流らしいですよ~^^♪


エビちゃん
IMG_5501.jpg

ガラス汚くてピント合わないよ~(爆

さ~て、これから騙し騙しできている水槽に足しソイルしてきます

ではでは


ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

オークションもよろしくお願いしますm(__)m


スポンサーサイト
この記事のURL | 雑記 | ▲ top
| メイン |
