スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふ~疲れた。。。
- 2011/06/14(Tue) -
こんばんわ、808です。

昨日は、まる1日家のベランダと水槽部屋の片づけをしてました。。。

ベランダにはレイアウトの石やら流木やらソイルやらなんやら

水槽部屋の押入れにはかなりの数のガラクタ飼育用品が。。。

小さいショップが開けそうなくらいの量でした(爆


やっと重い腰を上げて綺麗に片づけました

いや、、、ほとんど捨てましたけど。。。


そして、ついでに??リセットもしました(汗

IMG_5667.jpg

60Wに入っていたブリーダーズを抜いて、旧アマで立ち上げました。

そして入っていたブリーダーズは飼育水で洗って、

IMG_5666.jpg

45水槽に入れました。3ヶ月経っているソイルなのでもとの飼育水20Lを使って立ち上げたらすぐにエビを入れられそうですね

まぁ念の為、後で数値を測ります。。。   僕じゃなくて相方がね(爆


って今日は友達のとこに泊まりに行っちゃっていないんだよね~

どうすんだ~  俺の飯~


って帰ってきたらこんなのが。。。





IMG_5668.jpg


このバカでかいポテチは僕の晩飯かな?(爆

100gで560カロリーって書いてあるけど、これ500g入ってますよ~

1袋食べたら2800カロリー?(爆


エビちゃん
IMG_5544.jpg


さっ、ポテチは見なかった事にして寝ましょう~

ではでは


ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

オークションもよろしくお願いしますm(__)m


スポンサーサイト
この記事のURL | 環境 | ▲ top
| メイン |
