スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
LOWKEYS INTERNATIONALさんに行って来ました(^^♪
- 2011/06/26(Sun) -
こんばんわ、808です。

仕事が忙しく、すっかり更新が。。。(汗


でも今日は久しぶりにハニーと一緒に一日お出かけしてきました


そして行った場所は。。。


ジャーン
IMG_5676.jpg
ホントにあった~(爆






ってココではなくて。。。


こちらです
IMG_5675.jpg
LOWKEYS INTERNATIONALさんに行って来ました

大阪のローキーさんに行ってみたかったのですが、さすがに大阪となると中々。。。

けど、この度は東京にオープンと言う事で行ってきました!

とっても綺麗でオシャレな店内ですよ~


そして、辺りを見渡すと。。。

saisaiさんを発見

お話をさせて頂いてたらA店長さんがこっちゃん親父さんを呼んできて下さり、色々とお話しさせて頂きました

長々とありがとうございましたm(__)m

とても楽しく勉強になりました~


うちの支部長と大阪に行ける日を楽しみにしてまーす(笑


それまでにエビ掬う練習しときます(爆


そしてローキさんを後にして、


IMG_5677.jpg
未完成のスカイツリーを見学して(笑




torasann.jpg
こんな方に出会って(笑


帰宅しました



が、しかし。。。

また車でローキーさんに(爆

車の方が近いんです~

って、電車じゃ用品が持って帰れないので。。。



IMG_5710.jpg
そして、セールで色々と安かったのでGET!!


ちゃっかり0円の流木とカージナルテトラも頂きました~(笑


今日はとっても充実した楽しい一日になりました

あっ、エビブログなので画像を。。。
IMG_5723.jpg


ではでは

ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
オークションもよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト
この記事のURL | えび | ▲ top
| メイン |
