スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
関西風?立ち上げ
- 2011/06/30(Thu) -
こんばんわ、808です。

今日で6月も終わって、明日から7月ですね

早いな~。。。もう半年終わってしまった。。。


なんだかんだ、仕事が忙しい中も。。。夜な夜なリセットをしています(汗

けど最近ではウチのハニーが30水槽ですと、リセット出来るみたいで僕がいない時はやってくれます

って、もしかして僕って必要無いかな(爆


そして今回はいつもと違って、先日saisaiさんにご丁寧に教えて頂いた仕様にしてみました

初めての仕様はいつもドキドキしますね

IMG_5774.jpg

セット直後は濁ってましたが、、、


IMG_5776.jpg


一日経ったら濁りはだいぶとれてました


今回はマスター+アマパウの鉄板??関西風スタイルです。。。

ちなみにウチの近くのアクアショップ5件くらいに聞いたけど、どこもマスターソイル置いて無いのね~(笑

東京のローキさん行かないと買えない!?


とりあえず長期土出ししなくていい楽チン水槽が出来る事を祈ります


エビちゃん
IMG_5779.jpg
まだ1センチくらいですが今後に期待できそう~

ではでは

ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
オークションもよろしくお願いしますm(__)m


スポンサーサイト
この記事のURL | えび | ▲ top
| メイン |
