スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
行って来ました!
- 2011/07/20(Wed) -
こんばんわ、808です。

17日に無事に新潟NGBRさんにての直売会を終えて参りました

IMG_6317.jpg

ここぞ知る人ぞ知る。。。新潟NGBRさんです

直売会も急遽の開催でしたので1日のんびり出来るのかな~なんて思っていたのですが、

朝一番で来てくれたお客様や遠方からいらしたお客様と1日中楽しいお話が出来ました

この度はわざわざ足を運んでくれたお客様、並びに購入して下さいましたお客様、本当にありがとうございました。

しかも、ありがたい事に数々の素敵なお土産までたくさん頂きました


皆様にこの場をお借り致しまして、心よりお礼申し上げますm(__)m


そして、当日の夜は近くの蓬平温泉にて宿泊をしてきました

IMG_6286.jpg

こんなに素晴らしいお風呂と夕飯だったのですが、、、

日頃の疲れが一気に噴き出したのか。。。


旅館に到着して2時間でダウン


夜の9時には寝て気付いたら朝の6時~(笑


今回は充実した1日をおくる事ができ、本当に楽しかったです


肉ちゃん
IMG_6330.jpg

じつは今日は僕の誕生日~(笑

一年に一度のステーキの日です(爆 


よ~し、これから430gのこの肉食うぞ~


みなさ~ん、プレゼント待ってま~す(爆


ではでは


ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事のURL | えび | ▲ top
| メイン |
