スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
兄貴から頂きました♪
- 2011/07/21(Thu) -
こんばんわ、808です。

今日、お家に宅急便が

IMG_6364.jpg

ん??

あのエビまで男前と有名な兄貴からだ~(笑

しかもご丁寧に発砲スチロールとは!

もしかしてエビ!?

なんて思ったのですが、、、


ウチはエビは間に合ってます(爆


って伝票に商品名がちゃんと書いてありました~

んでもって開けてみますと中から出てきたのは。。。

IMG_6367.jpg

そうです!!あの有名なハンバーグ

九州さがえびさんのA5伊万里牛のハンバーグでした~

一度食べてみたかったんです~(嬉

これって誕生日プレゼント?ですよね?

もしかして誕生日知らないで送ってくれたのでしたら、兄貴はエスパーかストーカーのどちらかですね(爆


いや~本当にごっつぁんです


がんばってメタボになります(爆


ありがとうございますm(__)m



って何だかエビブログではなく昨日の記事といい、肉ブログになりそうなのでエビネタでも。。。


IMG_6358.jpg

今日はこの水槽をメンテしていたのですが、

ガラス汚いな~なんて思いながら、ふと外掛けフィルターを覗くと

IMG_6333.jpg


なんじゃこりゃ(汗


1匹、2匹じゃね~ぞ。。。


救出したらなんと。。。


軽く20匹はいました。。。


どういう事?


分かった


どっかのママさんがサテライトと間違えてこの中で孵化させたんですね(爆


みなさん~  お気を付けて。。。



ではでは


ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | えび | ▲ top
| メイン |
