- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
後少し~
- 2011/07/22(Fri) -
こんばんわ、808です。


ってか、風呂上りにビールを飲もうとしたら冷蔵庫に無い!!

ってことは、冷えてない!!

ありえな~い


そんな時はボールに氷を入れて、塩ふって、回転させます


あ、僕じゃなくて相方がね(爆 

だって、冷やし忘れた犯人ですから。。。w


そうするとキンキンに冷えたビールの出来上がり~


さて、今日は60Wの水替えしました

IMG_6425.jpg

アマだけは時間かかるな~

とりあえず、今日から外部回していきましょ


エビちゃん

IMG_6394.jpg

目指せ!エビ絨毯~

って、まだまだ先は長そうです


では、ハンバーグが焼きあがったみたいなので今日はこの辺で(爆


ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



この記事のURL | えび | ▲ top
| メイン |
