- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
失敗
- 2010/12/04(Sat) -
こんばんわ、808です。


ふぅ久しぶりに失敗しました。。。


ウチはソイルを4種類使っていますがもう慣れたかな?というソイルで立ち上げた水槽でビーを8匹も


★にしてしまった。。。初めてです。。。短期間にここまで★にしたのは。。。


けっこう凹んでます


まぁ、失敗を重ねながらブリードしてく事で日々レベルアップできますね。。。


失敗したくないけど(笑)     日々勉強です



おかげで今日は個体の大移動


あ~疲れた。。。    って掬ったのは相方ですが(爆)




エビちゃん
RIMG7202.jpg

シャドーは絶好調

RIMG7226.jpg

モスラもいっぱい出てきてます


ではでは



ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
この記事のURL | えび | ▲ top
| メイン |
